なぜ?

なぜ物価高、光熱費高騰で、低所得者だけ給付? 中所得、高所得者は、物価高、光熱費高騰に関係ありませんか? 同じ日本国民として、なぜ格差をつけるのですか? 物価高、光熱費高騰は、払う物は皆同じではないでしょうか?

新型コロナウイルス

大変です! これに感染したら、子供は、高熱になり。 濃厚接触家族は、家から出るなと保健所、病院からいわれ子供をほったらかしになんかできません。 子供が解除になるまで、親は濃厚接触扱い。 仕事もあるし生活の買い物もあるのに家から出るなと言われ正…

日頃の通勤や散歩で、足の疲れや痛みといったお悩み解決!歩行が快適になる! ・毎日の立ち仕事 ・毎日の買い物や送り迎え ・毎日の健康管理のお散歩 この様に毎日、足の負担が多い方に、オシャレに履けるシューズ、サンダル 【この様な方】 ・歩行を楽しみ…

すごく大変コロナ濃厚接触者

コロナ濃厚接触者になってしまい仕事も外出もできなくなってしまいました! かなり大変な状態です! まだ自分は、自分の両親が近くに住んでいるので買い物や必要な物は届けてくれますが、もし近くに頼れる人がいないとどうなるのでしょうか? すごく心配です…

初心者ブログ

はじめまして。 数あるブログの中から【えるブログ】をご覧いただきありがとうございます^_^ 今日からブログデビュー ↓↓↓↓↓ 超初心者ブロガーのlv_vlです。 よろしくお願い致します^_^ これから色々な事に挑戦していきたいと思います^_^ 日常の事やいいねと…